FC2ブログ
スペシャルティコーヒー豆専門店 スマイルのブログです
プロフィール

smilecoffee

Author:smilecoffee
smilecoffee店主がコーヒーについてつぶやいています。



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



また!店主元気?で留守!
20070312193736.jpg

明後日、C-COOPの勉強会があるので、明日(13日)から15日まで店主元気で留守にします。
今回の開催地は神奈川県藤沢市辻堂のかさい珈琲さんです。
エスプレッソ部門のワールド バリスタ チャンピオンシップの日本代表選考会
開催されているので、よ~く様子を見てきます。

店主不在でも同居人が焙煎できるようになっているので安心していたら、
今日は嬉しいことに注文が集中して一日中焙煎と配達でやっと先ほど焙煎が終わりました。
ということで、店主不在でも同居人が新鮮な焼き豆を用意していますので、
いつもどおりご来店ください!

今週のお勧めスペシャルティ珈琲豆は、エルサルバドルのシティオブラジルです。
特価300円/100g(通常450円/100g)
ザンビアキャンペーン好評継続実施中!こちらもよろしく。

この記事に対するコメント

昨日も写真のお話を聞かせていただき、勉強になりました。押忍!(笑)

ところで、あの時買った豆は↑で良かったんですっけぇ?
買って帰ってすぐに瓶に詰め替えたので、
袋がどこかへ行ってしまい、お名前が分からなくなってしまいました(^^;

しかしご店主お忙しそうですね。
お身体に無理のなきよう、お気をつけ下さい。
それから、だれかさん(>たぬきち)みたいに
帰ってきたらお友だち(=カメラ)が増えていた、なんてことのないよう…(笑)
【2007/03/13 06:10】 URL | たぬきち #PQ3IL3Iw [ 編集]

豆はニカラグアでした。
たぬきち さま
昨日、東京、湘南から帰ってまいりました。
お買い上げいただいた豆は、ニカラグアのパカマラでした。
まだ、ラベルができていない販売開始直前のタイミングでしたので、
ご迷惑をお掛けしました。

よる年並みになってきたので、中米につづく出張が少し骨身に沁みます。
それから、お友達(=時計)は行く前に入院(=オーバーホール)させて出発・・・・・(爆)
【2007/03/16 10:16】 URL | smile #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://smilecoffee.blog50.fc2.com/tb.php/92-fe8ed204
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)