スペシャルティコーヒー豆専門店 スマイルのブログです
プロフィール

smilecoffee

Author:smilecoffee
smilecoffee店主がコーヒーについてつぶやいています。



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する




今週のお勧め珈琲豆
20070127184941.jpg

今週のお勧め特価は、デュートラさんのアグアリンパです。
農園から直接、今月神戸に入港して先週スマイルに到着したニュークロップです。
今日はじめて焙煎しましたが、全体にやわらかな印象で甘味があり、
ちょっとナッツのような風味を感じました。どちらかと言うとスッキリしたタイプです。
ご家庭でもオフィスでもたっぷりがぶがぶ飲んでください。

特価のお値段は、300円/100g
普段は、450円/100g

珈琲の袋に貼るラベルの写真を上のものに変更予定です。

この記事に対するコメント

今日は有難うございました!  帰られたあと早速コーヒー頂きました。
もちろん美味しくいただき、まったりとした午後を満喫できました^^
【2007/02/01 21:53】 URL | ロッキーズ #- [ 編集]


ロッキーズさま
お蔭様でR2がつるつるピカピカになりました。ありがとうございました。
このアグアリンパは比較的軽めの珈琲です。スッキリ美味しく飲んでいただけると思います。週代わりで色々なスペシャルティ珈琲を特価でご提供していますのでお楽しみください。
【2007/02/02 10:43】 URL | smile #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://smilecoffee.blog50.fc2.com/tb.php/79-384aa308
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



