スペシャルティコーヒー豆専門店 スマイルのブログです
プロフィール

smilecoffee

Author:smilecoffee
smilecoffee店主がコーヒーについてつぶやいています。



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



開業後初めての週二日休み!
smileをオープンして15年目になります。
長かったような、あっという間のような・・・

この火曜、水曜に初めての週二日休みを自宅で過ごしました。
火曜日は庭のサツキの剪定と風呂掃除。
キッチンと廊下はルンバに任せて・・・
水曜日は雨だったので、ストーブをかたずけて扇風機を出して・・・と
家の仕事が随分はかどりました。

週一日の休みだとなかなかやる気が起こらなかった用事も
難なくこなして疲れも残っていません。
この年になると是位のペースが丁度よいのかもしれません。
思った以上にリフレッシュ出来てよかったです。
こんなことならもっと早く週二日休みにすればよかったなと思いました。

集中力も戻って、より美味しいコーヒーを提供できそうな気がします(笑)

広島ブログ

スペシャルティコーヒー専門店 スマイルのホームページは→こちらから
20071116115553.jpg

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://smilecoffee.blog50.fc2.com/tb.php/775-17856d1c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)