スペシャルティコーヒー豆専門店 スマイルのブログです
プロフィール

smilecoffee

Author:smilecoffee
smilecoffee店主がコーヒーについてつぶやいています。



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



スポンサーサイト

プルメリアが咲きました!
IMG_3825.jpg

二年前に息子の結婚式のお土産に買ったプルメリアが咲きました。

オアフ島の空港に着いた時に香っていたのがプルメリアでした。
色々なところに植えてあり、とても印象的でした。

帰りの空港の時間待ちにお土産を見ていると、
なんとプルメリアの茎?を売っているではないですか!
植物なんか国外持ち出しできるのか疑問に思い訊ねてみると、
土が付いていなかったら大丈夫だそうです。
それでも結婚式の記念の植物を枯らしたら・・・と一度は断念しましたが、
同居人が「やっぱし買う!」と・・・・・。

店の環境(焙煎の熱で店内がとても暑い)に適応したのか
綺麗な花を咲かせてくれました(笑)

広島ブログ

スペシャルティコーヒー専門店 スマイルのホームページは→こちらから
20071116115553.jpg

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://smilecoffee.blog50.fc2.com/tb.php/772-1bd27cb8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



