スペシャルティコーヒー豆専門店 スマイルのブログです
プロフィール

smilecoffee

Author:smilecoffee
smilecoffee店主がコーヒーについてつぶやいています。



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



ブラジル カップオブエクセレンス 7位落札
20070117055203.gif
昨日の23時からカップオブエクセレンスのブラジルのオークションがあり、先ほど(5時30分ごろ)見事7位 Fazenda São Pedroをスマイルの所属するC-COOPで落札いたしました。C-COOPのリーダー糸井優子さんが国際審査員として参加されました。それもありますし、毎年落札して皆さんにコンテスト入賞のブラジルを楽しんでいただいているので、長時間にわたり高値推移のオークションになりましたが、メンバーの協力を得て見事落札することができました。

皆さんに飲んでいただくまでには、長~い船旅があるので忘れたころのご紹介になるかもしれませんが、今販売しているエスペランサに負けない甘い珈琲ですので楽しみにしておいてください!

嗚呼、朝一番の配達までに寝る時間が・・・・。

この記事に対するコメント

眠たいのにカキコしていたんですねー。
よかったナチュラルハイの店主に会わなくて・・・。同居人サンお疲れさんでした。
今日仕事で牛田にいたんですよ。実は。普通の状態の時また伺います。
【2007/01/20 18:49】 URL | ヤマウ #- [ 編集]


ヤマウチさま
ばれてますね!眠たいやら落札して嬉しいやらでナチュラルハイでした。
興奮状態でお会いしたかったなぁ~。
日曜日にお仕事とは・・・なぞ?
またのご来店をお待ちしていま~す。
【2007/01/22 13:51】 URL | smile #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://smilecoffee.blog50.fc2.com/tb.php/77-b4757b29
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)