スペシャルティコーヒー豆専門店 スマイルのブログです
プロフィール

smilecoffee

Author:smilecoffee
smilecoffee店主がコーヒーについてつぶやいています。



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

グアテマラ、ボリビア、ペルーの新春セットです
明けましておめでとうございます。
本年もスペシャルティ珈琲専門店スマイルをよろしくお願いします。

新春の珈琲を3種類セットでご案内します。
GUATEMALA
最初にグアテマラ カップオブエクセレンス7位入賞 「ロザルスさんのエル ポトレリト農園」です。
農園名をクリックするとカップオブエクセレンスの農園紹介ページに行けます。
完熟の果物のような甘味を持つ珈琲で、詳細はまたご紹介します。

マガリさん
二番手は、ボリビア カップオブエクセレンス3位入賞で、
アフターテイストがよくエレガントな人気の「マガリさんのカフェパライソ農園」です。
こちらも農園名をクリックすると紹介ページに行きます。

カフェインカイコAA
三番手は、おなじみペルー カフェインカイコです。
クリックするとK.Cオキーフさんのジャングルテックのページに行きます。
産地の様子をご覧ください。
昨年からご紹介していますインカイコですが、グレードがワンランク上がり
インカイコAAとなりハーブのような香りとジューシーさが一段と美味しくなっています。

それぞれ素晴らしい風味の特徴を持っていますのでお試しください。
各100gの3種類で1,500円の新春特価、1月15日まで限定です。
(通常は、700円、800円、450円/100g=1,950円)

今年も美味しい珈琲豆をお届けできるよう頑張ります。

1月15日までのお勧め特価は、ホンデュラス2005カップオブエクセレンス20位入賞の
「ノラレスさんのサンジョージ農園」です。
ホンデュラス国章
ホンデュラスの国章は派手でかっこいいです!
300円/100g(通常500円)
広島市内無料配達していますので、お気軽にhttp://www.smilecoffee.net/
info@smilecoffee.netからメールを送ってください。
電話でも承ります>082-264-8155
もちろん店では試飲できます。

この記事に対するコメント

今日はどうもお邪魔しました。
チビ達がお菓子もらっちゃってすいません。
今度子供がいないときに
試飲させてくださいね♪
【2007/01/05 16:54】 URL | なほ #- [ 編集]


なほ さま
ご来店ありがとうございました。
今度は時間のあるときにゆっくり試飲してください!
ご家族ご一緒でのご来店をお待ちしていま~す。
【2007/01/06 11:02】 URL | smile #- [ 編集]


先日は、忙しいところコーヒーについていろいろ
話を聞かせていただきましてありがとうございました。
「新春セット」のコーヒーを飲んでみまして
素人ながら毎日飲んでいるコーヒーとは、やはり一味違う感じがしました。
いい香りや、深いコクというのでしようか、いつまでも口の中に残っていて・・・
毎日しっかり味わいながら飲ませてもらっております。
【2007/01/07 16:00】 URL | 風 #Mk4PIFPI [ 編集]


新年明けましておめでとうございます.無事,南の島より帰ってきました.
現地でも毎朝smileさんのコーヒーをいただいておりました.
わざわざプレスも持って行きましたが,ミルがなくて困りました(笑)
(とてもうまく解決されましたが...)

ところで,コーヒー関係でとても素敵な方との出会いがありました.
たぶん,いいネットワークができると期待してます.詳しくはまた後日.
【2007/01/08 23:58】 URL | bar_vanellus #- [ 編集]


風さま
ご来店ありがとうございました。
JAZZこともお話したかったのですが余裕がなく残念でした。

スマイルの珈琲を楽しんでいただいて、とてもうれしいです。
今後ともよろしくおねがいします。
【2007/01/09 11:56】 URL | smile #- [ 編集]


bar_vanellus さま
お帰りなさい!
ミルがないときの解決方法を内緒で教えてくださいね。
良い出会いがあったようですね、珈琲関係?
歩いた!がとても気になります。
【2007/01/09 12:15】 URL | smile #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://smilecoffee.blog50.fc2.com/tb.php/73-e4226b2a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。