スペシャルティコーヒー豆専門店 スマイルのブログです
プロフィール

smilecoffee

Author:smilecoffee
smilecoffee店主がコーヒーについてつぶやいています。



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

BRUTUS 742号(2012/11/1)に掲載されました♪
s-IMG_3533.jpg

今回のBRUTUSは、5年ぶりのコーヒー特集だそうです。
「2012年、コーヒーはこんなに進化しました。」というサブタイトルがついています。

スマイルもオープン当初(2002年1月)から、カップ・オブ・エクセレンス=COEをご提供し続けています。
早いもので足掛け十年!
お客さまに支えられ、先輩に檄を入れていただきながら何とかやってきました。
納得できるクウォリティを目指し、焙煎しては失敗して捨てる・・・の繰り返しでした。
お蔭さまで「やっぱりCOEは違う!美味しい♪」とのご感想をいただけるようになってきたかな?!と・・・
自分自身は、「ひとつ判れば、更に判らないことが増えて、まだまだ・・・」という思いが強いのです(笑)
本当に奥が深いです。

s-IMG_3535.jpg

BRUTUSからは、「COE入賞豆のお取り寄せ」のお店紹介をしたいとの電話取材でした。
本誌を拝見すると、折込のページに掲載されていました。
「全国から厳選の14店」・・・この中に選ばれるとは嬉しいです♪
更に美味しい焙煎をしないといけませんね!
身が引き締まります。

s-IMG_3534.jpg

ご紹介した豆は、コスタリカCOE2位 ドン・レオンシオです。
既にご賞味いただいたお客さまも居られますが、まだの方はお早めに!!
世界のトップ・オブ・トップの美味しさを楽しんでください♪

100g/1,000円
250g/2,250円

広島ブログ

スペシャルティコーヒー専門店 スマイルのホームページは→こちらから
20071116115553.jpg

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://smilecoffee.blog50.fc2.com/tb.php/707-1233dbaf
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。