スペシャルティコーヒー豆専門店 スマイルのブログです
プロフィール

smilecoffee

Author:smilecoffee
smilecoffee店主がコーヒーについてつぶやいています。



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



カップオブエクセレンス7位入賞グアテマラ到着!
リマ ロザルスさんのエル ポトレリト農園

グアテマラ カップオブエクセレンス7位入賞の
リマ ロザルスさんのエル ポトレリトがたった今到着しました。
札幌のはしのコーヒーさんと「まだ着かんかね?」と電話していたところでした。
すぐにでもテスト焙煎したいのをぐっと我慢して、麻袋を脱いで定温貯蔵庫でしばしお休みです。

今回の落札は、メルカンタという英国のコーヒーハンターに依頼して落札しました。
ですから、袋にもC-COOPの上に大きな緑のMロゴが印刷されています。
弱小グループの悲しさですが品質は最高のものを目指していますので応援してください。

販売開始はご案内しますので、もう少しお待ちください!

12月30日まで休まず営業します。
日曜、祝日も営業しておりますので是非ご来店ください!


今週(12月18日~12月23日)のお勧め特価は、ボリビア プロアグロ農園です。
300円/100g(通常450円)
広島市内無料配達していますので、お気軽にhttp://www.smilecoffee.net/
info@smilecoffee.netからメールを送ってください。
電話でも承ります>082-264-8155
もちろん店では試飲できます。



この記事に対するコメント

ご無沙汰してます^^;   いつも楽しくブログ見させて頂いてます。
日、祝日休まず営業となってますが、年末だけですか?
うちの嫁さんがお店に行こう!ってうるさいんで日曜営業されてると嬉しいです^^
【2006/12/23 00:16】 URL | ロッキーズ #- [ 編集]


ロッキーズ さま
すみません、日、祝営業は年末だけなんですよ。
いつか時間が取れたら、奥さんと一緒にご来店ください!

うちの車をメンテナンスに出さないと・・・。
どこか空いてますか?
【2006/12/23 10:18】 URL | smile #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://smilecoffee.blog50.fc2.com/tb.php/68-29b96d62
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)