スペシャルティコーヒー豆専門店 スマイルのブログです
プロフィール

smilecoffee

Author:smilecoffee
smilecoffee店主がコーヒーについてつぶやいています。



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ケニア テグ 新発売!
ケニアの新発売の豆は、ドーマンズのテグという豆です。

ケニアというと、日本では酸味が強く酸っぱい!深煎りで苦味が強い!
というイメージが出来上がっているかもしれません?!
しかし、スペシャルティコーヒーと呼ぶに相応しい、素晴らしい風味の特徴を
持つ高品質のケニアの豆は適切な焙煎によって、
爽やかな甘味の余韻のあるフルーティーな風味を味わっていただくことが出来ます。

もう一つ!
是非、フレンチプレス(コーヒープレス)で淹れてください!

KENYA coffee maker1783

ネルやペーパーフィルターで淹れると、素晴らしい風味、甘味、滑らかさが
ネルやペーパーフィルターに吸い取られて、折角の美味しさが損なわれてしまいます。
スマイルのコーヒー教室を体験された方は、その違いにびっくりされていました♪

スマイルでは、コーヒーをお買い求めのお客さまにコーヒープレスで淹れた
ご希望のコーヒーを無料で試飲していただいています。
ご来店の際は、試飲ができるようお時間に余裕を持って来てください♪

s-keniaTEGU.jpg

広島ブログ

スペシャルティコーヒー専門店 スマイルのホームページは→こちらから
20071116115553.jpg

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://smilecoffee.blog50.fc2.com/tb.php/659-e6190c7e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。