スペシャルティコーヒー豆専門店 スマイルのブログです
プロフィール

smilecoffee

Author:smilecoffee
smilecoffee店主がコーヒーについてつぶやいています。



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



ホテイ草
三日間ほどの我が家の短い盆休みも終了しました
何処に行くわけでもなく墓参りだけの純粋な盆休みでした

それでも同居人の実家に帰って手ぶらで帰るはずもなく・・・
茗荷をゲット♪

s-IMG_2626.jpg

でっぷりと太く綺麗でしょ!

もう一つ、沢山実の生っている木があって、とても気になるのだが・・・

s-IMG_2624.jpg

同居人に「くるみなんよ!」とだまされた梨です(ガク)
そういえば葉の形がクルミとは全然違う
この梨は昔からあるそうで食べられないとか!

我が家のおとなしい盆休みの報告終わりです
さあ仕事!というには身体がなまっているようです
そういう休み明けにホテイ草がやさしく咲いてくれました♪

s-IMG_2625.jpg

メダカの鉢ではなくポリバケツのホテイ草が先に咲くところが我が家風です(笑)

広島ブログ

スペシャルティコーヒー専門店 スマイルのホームページは→こちらから
20071116115553.jpg

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://smilecoffee.blog50.fc2.com/tb.php/634-61395f79
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)