スペシャルティコーヒー豆専門店 スマイルのブログです
プロフィール

smilecoffee

Author:smilecoffee
smilecoffee店主がコーヒーについてつぶやいています。



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する




珈琲麻袋手作りエプロン♪
貝のボタンのよっぴさんが、コーヒーの麻袋で作ったエプロンをプレゼントしてくださいました♪
早速、試着(笑)

s-IMG_2612.jpg

いいじゃないですか!
ブラジルのスペシャルティコーヒー協会のロゴがポケットになっていて
貝のボタンのロゴマークもちょこっと!(笑)

s-IMG_2614.jpg

こちらはカフェ・ド・ブラジルのロゴ!

え~、モデルはワシと同居人!
メタボリック世代(爆)

興味をもたれた方は、貝のボタンにお問い合わせください♪

広島ブログ

スペシャルティコーヒー専門店 スマイルのホームページは→こちらから
20071116115553.jpg

この記事に対するコメント

ご無沙汰しております!
おぉぉ~ 素敵ですねぇ。
いい感じのところに ロゴが さすがですねぇ~。
【2009/08/11 12:15】 URL | こなき@三十路プラス… #- [ 編集]


こなき@三十路プラス さま
こちらこそ、ご無沙汰しております!
コーヒーの麻袋の再利用が、エコロジーでいいでしょう♪
【2009/08/11 17:56】 URL | smile #H3HDo6sQ [ 編集]

有難うございます!!
宣伝してくださって・・・ありがたや。

また麻袋の柄を生かして、ステキな作品を作ります。
【2009/08/11 19:11】 URL | ヨッピ #- [ 編集]


ヨッピ さま
素敵なエプロンをありがとうございました!

業務連絡>ミシンありそうですけど!!!
【2009/08/11 19:22】 URL | smile #H3HDo6sQ [ 編集]


すごい!私とは大違い!!(笑)
【2009/08/12 07:55】 URL | なほ #- [ 編集]


なほ さま
なほさんのBLOGに登場する酒屋の前掛けもいけてますぞ!!
【2009/08/12 10:38】 URL | smile #H3HDo6sQ [ 編集]

ホントですか!!
ミシン・・これまたアリガタや!!
メールします。
【2009/08/12 23:51】 URL | ヨッピ #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://smilecoffee.blog50.fc2.com/tb.php/630-918d2f43
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



