スペシャルティコーヒー豆専門店 スマイルのブログです
プロフィール

smilecoffee

Author:smilecoffee
smilecoffee店主がコーヒーについてつぶやいています。



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



スポンサーサイト

ソニー・ロリンズ♪
ソニー・ロリンズの「コンテンポラリー・リーダース」

ソニー・ロリンズのアルバムでは「サキソフォン・コロサス」が有名ですけど
個人的に「コンテンポラリー・リーダース」の方が好きです
何故かと言うと単にこのアルバムのほうを先に聴いたから(笑)

s-IMG_2578.jpg

ロリンズの演奏も良いのだけれど
ハンプトン・ホース(P)、バニー・ケッセル(g)、リロイ・ヴィネガー(b)、シェリー・マン(ds)
の出来が大変よろしい♪
1曲だけ参加のヴィクター・フェルドマンのヴィブラフォンが★5つです


今日届いたカートリッジです
永く使われていなかったようで、レコード1枚分くらいは眠たい音でした
毎日使っているカートリッジでもレコード片面くらいはランニングしないと
音がちじこまっていますから、当然といえば当然です
FR-101SEも2枚目のB面頃からのびのびとしてきました
実力発揮まではもう少しランニングの時間が掛かるでしょうね!

s-IMG_2579.jpg

同居人 「もうガンダムは買いんさんな!!!」
ワシ   「ガンダムではないんだが・・・ブツクサ・・・」

広島ブログ

スペシャルティコーヒー専門店 スマイルのホームページは→こちらから
20071116115553.jpg

この記事に対するコメント
おぉ!ローリンだ!
いつもお世話になっております。

ルワンダニャムウェンダを検索しておりましたら、スマイルさんのブログへ、さらにそこには思わぬお方が!

私が愛してやまないローリンじゃないですか!

それにしても、お若いですね。

嬉しくて、思わずコメントを残してしまいました。ごめんなさい。

お店のBGMでテナーを響かすのはなんとなく気が引けて、ジュリーロンドンの甘いボーカルや、オスピーの爽やかなピアノを選んでいます。

あか、今夜もまだまだやらなくてはいけない仕事が残っておりました。

お騒がせいたしました。それでは失礼いたします。
【2009/08/07 23:28】 URL | ひばりこーひー #.Kz75psI [ 編集]


ひばりこーひー さま
ソニー・ロリンズを聴いていて若いと言われたのは初めてだなあ~!
ああ!時代が一周したか?!
【2009/08/08 12:54】 URL | smile #H3HDo6sQ [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://smilecoffee.blog50.fc2.com/tb.php/625-4c69dd7d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



