スペシャルティコーヒー豆専門店 スマイルのブログです
プロフィール

smilecoffee

Author:smilecoffee
smilecoffee店主がコーヒーについてつぶやいています。



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



新発売ルワンダ カップ・オブ・エクセレンス
2008年産のルワンダ カップ・オブ・エクセレンス12位入賞の
ニャムウェンダの販売をはじめました!

農園名がCOOPAC Nyamwenda とありまして・・・
名前がずらずらと20名の共同農園のようです(笑)
大変実力のある農協のようで過去に12回品評会で勝っているそうです♪

下の写真でコーヒー農園の先に真ん中奥で光っているのはキヴ湖
いくつかの農園はキヴ湖の中の島にあって船で行き来できるそうです
これでも標高は1400メートルというから驚きです!
千の丘の国とはよく言ったものです

コーヒーの風味は素晴らしいです!
悲しい歴史のある国なので、こうした素晴らしい風味のコーヒーで
自立ができると良いなあと思います

s-2008RWANDA_COE.jpg

広島ブログ

スペシャルティコーヒー専門店 スマイルのホームページは→こちらから
20071116115553.jpg

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://smilecoffee.blog50.fc2.com/tb.php/622-009f97a0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)