スペシャルティコーヒー豆専門店 スマイルのブログです
プロフィール

smilecoffee

Author:smilecoffee
smilecoffee店主がコーヒーについてつぶやいています。



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



秋吉敏子とルー・タバキン・ビッグバンド♪
古いレコードを引っ張り出してきては聴いています

s-IMG_2571.jpg

「INSIGHTS」
ビッグバンドは良いです 痛快で!
管の音が日本人と違うなあ~
B面の「水俣」が圧巻ですぞ♪

s-IMG_2567.jpg

シュアV15TYPEⅢです
印刷の字が白いとアメリカ製、黄色いとメキシコ製らしい

s-IMG_2569.jpg

更に、ボディーの前面がツルツルだと初期型だそうだ
残念ながら針が純正ではなくJICO製の互換品
純正との音に違いは・・・よく判りません(笑)
でもちゃんと音楽になっているので結構使えます♪

家にもう一つ前面がザラっとしたタイプが転がっています
こちらは純正の針が付いているので何時か聴き比べてみましょう!

広島ブログ

スペシャルティコーヒー専門店 スマイルのホームページは→こちらから
20071116115553.jpg

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://smilecoffee.blog50.fc2.com/tb.php/621-f02eb171
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)