スペシャルティコーヒー豆専門店 スマイルのブログです
プロフィール

smilecoffee

Author:smilecoffee
smilecoffee店主がコーヒーについてつぶやいています。



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



ボダム ミニサントス コポコポ(絵が動く!)
ボダム サントス ポコポコ

先日、ご紹介したボダムのコーヒーメーカーです。
エディトキューさんが昨日来店され、試飲していただきました。
沸いている様子を携帯で写しておられたと思ったら、こんな可愛い絵を描いていただきました。
まさにこんな感じで珈琲の香りがひろがります。

キューさんの試飲(カロシトラジャ)のご感想は、
「これが、クリアな味。美人なコーヒーなんです。今まで、わからなかった、細かい味まで感じるコーヒー。このコーヒーメーカーさえあれば、毎日、美人に会えるってわけです。」でした。

今日、ボダムに追加発注いたしましたので、まもなく入荷します。一台しか取り寄せできませんでした。
お値段は、18,900円です。
色は絵と違って青ではなくクリアー(透明)です。
3杯から5杯作れます。

絵が可愛いと思われたらクリックしてください!

すぐ欲しい方はスマイルに電話してください。

今週(12月11日~12月16日)のお勧め特価は、お馴染みのデュートラさんのアグアリンパです。
300円/100g(通常430円)
広島市内無料配達していますので、お気軽にhttp://www.smilecoffee.net/
info@smilecoffee.netからメールを送ってください。
電話でも承ります>082-264-8155
もちろん店では試飲できます。

この記事に対するコメント

動くアニメも貼り付けられるのですね。
未経験者からすれば、すごい事やってるなぁって感じです。
【2006/12/15 19:48】 URL | 吉原 #- [ 編集]


吉原さま
私もエディットキューさんのブログではじめて知りました。
絵をいただいて、そのまま貼ったので・・・どうなっとるんじゃろ~?状態です。
すごいですよね!
【2006/12/15 21:08】 URL | smile #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://smilecoffee.blog50.fc2.com/tb.php/62-f75793f4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)