スペシャルティコーヒー豆専門店 スマイルのブログです
プロフィール

smilecoffee

Author:smilecoffee
smilecoffee店主がコーヒーについてつぶやいています。



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する




百合の寄せ植え!
先日ご紹介した赤い百合の鉢を玄関に置きました
蒸し暑いこの季節に、百合が暫しの涼しさを届けてくれるようです!

s-IMG_2485.jpg

黄色い百合も咲いてくれました♪

なにせホームセンターの混合の百合の球根
咲いてみないと何が出るやら・・・(謎)

もう一種類違う蕾が付いているのが楽しみです♪


同じ鉢の中に青紫蘇が・・・
去年の種がそこらうち中飛んでいて、いたるところに紫蘇が生っています
抜かずに料理に使うのが我家流(爆)

広島ブログ

スペシャルティコーヒー専門店 スマイルのホームページは→こちらから
20071116115553.jpg

この記事に対するコメント
青紫蘇いいねえ
胡瓜を塩して紫蘇と酢の物にしたら最高

そうそう、いただいたブラックベリー無事に根付いたようです
今度の定期便の時に見てやってください
【2009/06/19 17:13】 URL | 同期のチューバ #5bwaSGmE [ 編集]


同期のチューバ さま
見える人には見えるんですね!紫蘇が(笑)
漬物用の胡瓜がお隣の畑に生っていまして・・・
普通の胡瓜?と歯ざわりがまったく違います
この胡瓜に紫蘇が合うんです(最高)

根付きましたか!ブラックベリー!!!
うちのコーヒーも根付きますように・・・アブラチンケンソワカ(喝)
【2009/06/19 23:48】 URL | smile #H3HDo6sQ [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://smilecoffee.blog50.fc2.com/tb.php/588-8b0fb242
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



