スペシャルティコーヒー豆専門店 スマイルのブログです
プロフィール

smilecoffee

Author:smilecoffee
smilecoffee店主がコーヒーについてつぶやいています。



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



サイモンとガーファンクル
懐かしのサイモンとガーファンクル

s-IMG_2450.jpg

以前、レンタルビデオ屋さんの店内をうろついていて・・・
ワゴンセールで100円で売っていたので、ついうっかり買ってしまった

今聞いても懐かしいだけじゃなくて美しい声です

水曜日の朝、午前3時
冬の散歩道59番街橋の歌
いとしのセシリア
アメリカ etc.

この頃のアメリカは$1=360円で
元気が良かった!

広島ブログ

スペシャルティコーヒー専門店 スマイルのホームページは→こちらから
20071116115553.jpg

この記事に対するコメント
来日講演あり!!S&Gでひと騒動
嫁の女友達が コンサート(大阪)に是非行こうと 嫁は誘われている。

チケットも確保してあり 当日行けばいい だけなんだが、会話:

(私)40年に一度のコンサートだから行けば!!S&Gもう来日はないよ!

(嫁)費用対効果がない!!そこまで好きじゃない!!

(私)生S&Gじゃん 必見の余地ありじゃ。

(嫁)ナンボ 生でも70前のじじいじゃ。親友のたのみでも私はいかん!!

(私)そんなこと言わんと たまにはいい刺激が必要じゃ

(嫁)あんたは 主婦の気持ちがわからん!夕方言行って帰るだけじゃ疲れ   るんじゃ 家事 財務内容 あんたはわかってない!

(私)……

(嫁)望遠鏡、潜望鏡の要るような コンサートには行かん!

(私)……

(嫁)テコでも行かない… 往復4万円の経費にあわない!!

(私) そんな夢のナい……
【2009/06/07 16:44】 URL | 福山のもち麦おやじ #- [ 編集]


福山のもち麦おやじ さま
もし、私が同じ立場なら・・・やっぱり行かないかもしれませんね~
全盛期のS&Gのイメージを大事にしながらレコードを聴きます(キッパリ)

良い奥さんじゃないですか♪
【2009/06/07 18:27】 URL | smile #H3HDo6sQ [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://smilecoffee.blog50.fc2.com/tb.php/578-6e9f8cd6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)