スペシャルティコーヒー豆専門店 スマイルのブログです
プロフィール

smilecoffee

Author:smilecoffee
smilecoffee店主がコーヒーについてつぶやいています。



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する




bodum FRENCH PRESS
KENYA coffee maker1783
やっとボダムのコーヒープレスが入荷いたしました。
お待たせしてすみませんでした。

商品名を正確にご紹介すると、
  KENYA coffee maker 1783
1~2杯用のフレンチプレスです。

以前、スマイルで取り扱っていたIWAKIのものと大きさも機能も同じです。
(IWAKIがbodumのパテントを使用していたようです。)

ビーカー部分が黒のプラスティックで覆われていて、キッチンでの使用にも少し安心感があり、
ちょっとおしゃれなデザインです。

定価2,100円(税込)
ボダムジャパンに在庫がなく今回の入荷は4個だけなので、お急ぎの方はご連絡ください。

嗚呼、bodumのカタログは物欲に火がつきそうで目に毒じゃ!

今週(11月27日~12月2日)のお勧め特価は、ボリビア プロアグロ農協です。
フルーティーな甘味のすっきりタイプです。
300円/100g(通常450円)
広島市内無料配達していますので、お気軽にhttp://www.smilecoffee.net/
info@smilecoffee.netからメールを送ってください。
電話でも承ります>082-264-8155
もちろん店では試飲できます


この記事に対するコメント

一週間さぼってました。休みの日のカキコです。
ボダムと言えば・・・あの方を思い出す。それはワタシと店主と同居人しか知らないお話。
それはさておき、実物のボダムは質、デザインともに良いですね!
(イワキ製を3つも所有しているワタシはいったい?)でも、一つほしいくらいの品物ですね。
本日は、インカイコを2杯、エルサルバドルを2杯すでに飲しております。
【2006/12/02 11:31】 URL | ヤマウチ #- [ 編集]

ボダム
ヤマウチ さま
IWAKIとbodumは部品の互換性があり、bodumの部品をお取り寄せできます。
店用のプレスで私が人柱に取り寄せて見ますので、うまくいったらお知らせします。
ヨーロッパの製品は壊れたら使い捨てずに、ちゃんと部品供給しているのがえらい!
【2006/12/02 20:16】 URL | smile #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://smilecoffee.blog50.fc2.com/tb.php/57-c3661217
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



