スペシャルティコーヒー豆専門店 スマイルのブログです
プロフィール

smilecoffee

Author:smilecoffee
smilecoffee店主がコーヒーについてつぶやいています。



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



お休みの畑仕事
店が休みの水曜日は、同居人の畑仕事の日です
といってもご近所の畑の手伝い仕事ですけど・・・
手伝っているのか?収穫だけしているのか?甚だ疑わしいのですが!

IMG_2412.jpg

トマトの畝!
老夫婦二人の作付けにしては多いような!
ご近所と我が家の分も数に入れて作られています(笑)
ありがたいことです

申し訳程度にスマイルのコーヒーを差し上げると
「あんたがたのコーヒーは、スーと飲めて自然な甘味があるのお!」
「野菜もよう世話ぁしちゃると自然な甘味が出るんよ」
「このコーヒーのお百姓さんも大変じゃろうのう」
何の説明も必要のない世界でした(笑)

IMG_2415.jpg

かすみ草!
一抱えいただいてきました(笑)
明日店に飾ります

広島ブログ

スペシャルティコーヒー専門店 スマイルのホームページは→こちらから
20071116115553.jpg

この記事に対するコメント

お休みの日を狙ったみたいで、残念!!
いつもは、神社の信号を右折してアトリエに行くのに、
直進して、「コーヒー買わなくちゃ!」でしたが・・・!
次のときに、寄りますね。
【2009/05/20 23:49】 URL | yuu_fu_ren #- [ 編集]


yuu_fu_ren さま
折角ご来店いただいたのに定休日で済みませんでしたm(_ _)m
又のご来店をお待ちしております!
【2009/05/21 10:39】 URL | smile #H3HDo6sQ [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://smilecoffee.blog50.fc2.com/tb.php/562-bb68cc71
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)