スペシャルティコーヒー豆専門店 スマイルのブログです
プロフィール

smilecoffee

Author:smilecoffee
smilecoffee店主がコーヒーについてつぶやいています。



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する




ゲッツ/ジルベルト (ボザノバ)
私のボサノバの始まりは、中学生の頃!
兄が聴いていたアストラッド ジルベルトを
聴くとはなしに聴こえていたというのが本当でしょう!

何時か兄が残していったレコードを聴くようになり
これは凄く良いなあ~と思い出したのは10年前くらいかな~
随分時間が掛かったものです!

昔買ったレコードも、この年になって聴き返すと
また新鮮に思えて・・・
きっと聴いている感性が年とともに変わってきているんだな~と思います
お陰で新しいレコードをあまり買わなくて済んで経済的(笑)

s-IMG_2401.jpg

GET/GILBERTO

スタンゲッツ/テナーサックス
ジョアンジルベルト/ボーカル・ギター
アントニオ カルロス ジョピン/ピアノ
トミー ウィリアムス/ベース
ミルトン バナナ/パーカッション
アストラッド ジルベルト/ボーカル

名演と言われています
もちろん私も大好きです
特にジョピンのわずかなピアノが光り輝いてgood job☆

広島ブログ

スペシャルティコーヒー専門店 スマイルのホームページは→こちらから
20071116115553.jpg

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://smilecoffee.blog50.fc2.com/tb.php/559-6aeb3091
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



