スペシャルティコーヒー豆専門店 スマイルのブログです
プロフィール

smilecoffee

Author:smilecoffee
smilecoffee店主がコーヒーについてつぶやいています。



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



LAMY
プラスチックな様子が気に入って買いました
何故か長く使い続けていますね~!
安物が合っているのかも?!

s-IMG_2363.jpg

鉄のペン先!

s-IMG_2364.jpg

安い造り!
クリップの塗装がはげてきました(笑)

s-IMG_2365.jpg

LAMYの万年筆の良いところは、
グリップが良い・・・指の掛かる所の形が良い
安い・・・確か3,000円台で気兼ねなく使えます
コピー用紙に書ける・・・これはLAMYに限ったことではないのですが、ボールペンだとインクが出なくなります
書き味・・・鉄なのにサラサラ(金の滑らかさと少し違う)

普段使いに最高ですよ♪
カランダッシュのボールペンと使い分けてます!

広島ブログ

スペシャルティコーヒー専門店 スマイルのホームページは→こちらから
20071116115553.jpg


この記事に対するコメント

4/24に備北丘陵公園にチューリップを撮りに行ってきました。
モタモタと撮りましたので花の広場だけの撮影になりました。
遠目きれいに見えてもファインダーを通して見ると、疵付いていたり斑点があったりして
中々いい花が見付けられません。
UPしましたので、観てやってください。

URL:
http://www.imagegateway.net/a?i=LnLDZKx0UJ
【2009/04/27 09:37】 URL | unclefuzzy #- [ 編集]

虫目線
unclefuzzy さま
春らしくて綺麗ですね!
虫目線というのが面白いです
青空がほしかったりして(笑)
【2009/04/27 13:38】 URL | smile #H3HDo6sQ [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://smilecoffee.blog50.fc2.com/tb.php/540-6e0e04ed
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)