スペシャルティコーヒー豆専門店 スマイルのブログです
プロフィール

smilecoffee

Author:smilecoffee
smilecoffee店主がコーヒーについてつぶやいています。



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



スポンサーサイト

日本焚火学会に行ってきました♪
初参加で少し緊張しながら日本焚火学会に行ってきましたよ~!
湯来に行くのは20年以上ぶりなので、
「何処でやっとるんじゃろう?」と不案内の心配を他所に迷わず到着しました

「何処でやればいいですか?」という問いかけに「好きなところでやりんさい!」という
わかりやすい返事に会場の入り口に陣取りました!
場所を決めるとテントを張っていただきました

s-IMG_2337.jpg

左がスマイル!
右側は・・・コーヒーとスウィーツに引力が働いて、隣に引っ越してこられたシフォンケーキのお店
今回はひとり巡業なので写真を取ると店は空家(爆)

s-IMG_2342.jpg

フォルクローレの演奏です
なんと真ん中のケーニャは中学生、右のチャランゴは小学生!
ボリビアの鉱山で働く少年を歌った曲を聴き・・・
テレビで見た、ボリビアの鉱山労働者は過酷な労働と鉱害で
40歳までに無くなる方が多いというのを思い出し・・・
演奏が心にしみて感動しました
舞台の前に焚火がありその煙で風向きによっては演奏者は煙たそうでした

s-IMG_2334.jpg

軽トラの上のピザ釜で本格的なピザも!

s-IMG_2343.jpg

ギターアンサンブルの演奏も!
星に願いを と オーヴァー・ザ・レインボー の美しい響きが
湯来の空になじんでとてもよかったです♪

s-IMG_2338.jpg

農家の方のご好意で、ご自由にお持ち帰りください!という
大根、ほうれん草、レタス、小カブ!
ど~んと山にしてあるところがイイ♪

他にも猪鍋やイカ焼きなどなど焚火を囲んでゆったりとした時間が流れていきます

焚火は夜が真骨頂なのですが・・・
後ろ髪を惹かれる思いで夕方にはCAFEを撤収しました
自然に囲まれてのんびりと過せたよい一日でした♪

おっと!肝心の焚火の写真が一枚もない(反省)

広島ブログ

スペシャルティコーヒー専門店 スマイルのホームページは→こちらから
20071116115553.jpg

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://smilecoffee.blog50.fc2.com/tb.php/533-c9e993ef
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



