スペシャルティコーヒー豆専門店 スマイルのブログです
プロフィール

smilecoffee

Author:smilecoffee
smilecoffee店主がコーヒーについてつぶやいています。



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



牡丹に蕾がつきました♪
昨日一日中降った雨もあがり、今朝は穏やかな晴天を迎えているようです

春の恵みの雨を受けて牡丹も順調に芽吹き
待望の蕾をつけてくれました♪

s-IMG_2300.jpg

去年、香りが良くて買った一鉢でしたが順調に育ってくれているようです

本当は一番に伸びた芽を止めて脇の芽を増やすそうですが
もったいなくて止められなかった(笑)

さて、どんな花姿を見せてくれるでしょうか?
たのしみです♪

広島ブログ

スペシャルティコーヒー専門店 スマイルのホームページは→こちらから
20071116115553.jpg


この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://smilecoffee.blog50.fc2.com/tb.php/522-cbd90926
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)