fc2ブログ
スペシャルティコーヒー豆専門店 スマイルのブログです
プロフィール

smilecoffee

Author:smilecoffee
smilecoffee店主がコーヒーについてつぶやいています。



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



芽吹き♪
今週は雪が降ったりしてびっくりしましたが
我が家の庭はしっかり春の準備をしていました!

牡丹です
去年、花が咲いている状態で我が家にやってきました
今年、上手に咲かせることができるかな?!
s-IMG_2206.jpg

ラズベリーです
今年は収穫を目指しています!
s-IMG_2208.jpg

芍薬です
急に芽の数がふえました!
s-IMG_2207.jpg

バラは今年も順調のようです
去年は肥料を沢山やりすぎて・・・
見上げるほど背が高くなりすぎました(反省)
s-IMG_2209.jpg

イチジクの挿し木です
ひゅーるぽんさんで剪定された枝を刺してみました
秋からず~っと同じ状態なんですけど・・・・・これからですよね?!
s-IMG_2205.jpg

朝晩はまだまだ寒いですが
我が家の庭にも春の足音が聞こえてきました♪

広島ブログ

スペシャルティコーヒー専門店 スマイルのホームページは→こちらから
20071116115553.jpg

この記事に対するコメント

ほほほ~

スマイルさん、実はしっかりガーデナーさんだったんですねv-22

どうりで・・・昨年夏の、炎天下の下、お店の駐車場の草抜き作業のあの手つきは
ただ者ではない! 
と思っていました・・・・。

また、春がやってきますね。
お庭の花が楽しみですね。

あちらこちらで可愛い花が見られるのが楽しみです。

私は、いつも道端の野の花に、ものすごくワクワクしてしまうので、
春は寄り道が増えます・・・。
【2009/03/07 03:58】 URL | もりっち #- [ 編集]


もりっち さま
春がやってきましたね。
駐車場の草も 元気良く育っていますよ~ (泣)

庭の花は 過保護にしすぎてよく枯れてしまいますが
お客さんに教えていただいているので
今年こそは・・・?
【2009/03/07 10:48】 URL | smile同居人 #H3HDo6sQ [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://smilecoffee.blog50.fc2.com/tb.php/494-b6248e9b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)