スペシャルティコーヒー豆専門店 スマイルのブログです
プロフィール

smilecoffee

Author:smilecoffee
smilecoffee店主がコーヒーについてつぶやいています。



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する




お店訪問
TIPICA

昨日は、西宮で10月に新規オープンされた珈琲豆屋さん「TYPICA」に行ってきました。
スマイルの所属するC-COOPメンバー:鳴門の「ザ・コーヒービーンズ」さんが出店されたスペシャルティコーヒー専門のお店です。スマートでセンスの良いお店ですよね!

私が到着すると、C-COOPのリーダー:京都の「カフェタイム」さんご夫婦が来られ「やあやあ、どうも・・・」、少し遅れて「ザ・コーヒービーーンズ」さんと淡路の「タワーコーヒー」さんが来られ、「ティピカ」さんを交えてスペシャルティコーヒーのディスカッションが盛り上がりました。

今回も色々勉強してきました。また、一回り美味しくなった珈琲豆をご提供できると思いますのでご期待ください。

今週はばたばたして、おすすめの珈琲豆がご紹介できていないんです。(反省)
遅ればせながら、
今週は、デュートラさんのアグアリンパです。100g/300円(通常430円)

広島市内無料配達していますので、お気軽にhttp://www.smilecoffee.net/index.html
info@smilecoffee.netからメールを送ってください。
電話でも承ります>082-264-8155
もちろん店では試飲できます。

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://smilecoffee.blog50.fc2.com/tb.php/49-78d23efb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



