スペシャルティコーヒー豆専門店 スマイルのブログです
プロフィール

smilecoffee

Author:smilecoffee
smilecoffee店主がコーヒーについてつぶやいています。



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



スポンサーサイト

どこかで春が・・・♪
雪が降ったり、寒い日が続いていると思っていたら・・・

一歩ずつ春は訪れていました!

自宅近所の畑の脇で、小さい春を見つけました

ふきのとう♪

s-IMG_2143.jpg

まだ花芽をしっかり包んで冬の寒さに備えている様子!

「どこかで春が」の歌を思い出しました♪

どこかで春が 生まれてる
どこかで水が 流れ出す

どこかで雲雀(ひばり)が 啼(な)いている
どこかで芽(め)の出る 音がする

山の三月(さんがつ) 東風(こち)吹いて
どこかで春が うまれてる



歌い終わって・・・さて、てんぷらに!

濃縮されたふきのかおりにほろ苦さが・・・美味しい♪

眺めるより食べたほうが春を良く感じ取れるスマイルでした(笑)


広島ブログ

スペシャルティコーヒー専門店 スマイルのホームページは→こちらから
20071116115553.jpg

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://smilecoffee.blog50.fc2.com/tb.php/469-86820e6d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



