スペシャルティコーヒー豆専門店 スマイルのブログです
プロフィール

smilecoffee

Author:smilecoffee
smilecoffee店主がコーヒーについてつぶやいています。



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



ラズベリーも冬(春)支度?!
今朝は天気予報が当たって、広島南部の山間部は雪でした!
流石に道には積もっていませんでしたが橋の上はシャーベット状態(@_@;)
運悪く?R2を車検に出したので慣れない代車(スバルサンバートラック(軽トラ))で
滑るかなと思いきや4WDだったので無事通過できました

この雪の降る寒さの中で我が家のラズベリーは
赤く紅葉した葉が一枚ずつ落ちてきました

s-IMG_2120.jpg

落ちていく葉の付け根を良く見ると、新しい芽が頭をのぞかせています

新芽が膨らむに従い古い葉が下に折れ曲がるように・・・

s-IMG_2121.jpg

冬の寒さに耐えて健気だなと詩人になっていると・・・・・

同居人 「いっぱい実ると嬉しいね~!」

ワシ   「それはそうだが・・・・・・・・」

広島ブログ

ご愛顧感謝 新春特価 販売中
s-2009.1年賀店表示用_001


スペシャルティコーヒー専門店 スマイルのホームページは→こちらから
20071116115553.jpg

この記事に対するコメント
花より団子!?
落ち葉にしみじみより、やっぱり実りですよ(⌒▽⌒)アハハ!

何のために実のなる種類を植えたか解からんですが^^
【2009/01/15 00:10】 URL | ヨッピ #- [ 編集]


ヨッピ さま
そーでしょ♪
もう私の中では、たわわな実がた~くさん ガハハ・・・
なのですけど・・・。
問題は、今年実がなるのか?

もし、収穫できたら ┗┓ ̄旦 ̄┏┛フフフ
ご来店くださるお客様とコーヒーの風味のお勉強に・・・
などと、考えているのです。

気合いでならんですかね~。
【2009/01/15 13:41】 URL | smile同居人 #H3HDo6sQ [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://smilecoffee.blog50.fc2.com/tb.php/462-99ae6e06
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)