スペシャルティコーヒー豆専門店 スマイルのブログです
プロフィール

smilecoffee

Author:smilecoffee
smilecoffee店主がコーヒーについてつぶやいています。



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



スポンサーサイト

二葉公民館まつり「おもてなしカフェ」
二葉公民館まつりが今日、明日と開催されています。
明日12日日曜日は、まちづくりCAFEプロジェクト-公民館まつりでもてなそう-と題して
「おもてなしカフェ」が行われます。

場所:二葉公民館(広島市東区東蟹屋町9-34)
時間:10:00~15:00

この「おもてなしカフェ」を行われるカフェテラス倶楽部の皆さんは、広島の街に、パリのシャンゼリゼのようなカフェテラスをたくさん作り、のんびりと気持ちいい時間を過ごしたい!という思いから、ボランティアでカフェをサービスされています。

二葉の里のスマイルも日頃から「広島市街地にカフェテラスが広まったらいいよね!」と、
今回、「おもてなしカフェ」のお手伝いにスマイルの珈琲豆と同居人が参加させていただくことになりました。
20060925110434.jpg
明日の「おもてなしカフェ」の珈琲豆は、写真のデュートラさんのアグアリンパです。
さわやかなアシディティ(酸味)にほんのり甘味が加わり、クリーンで滑らかなコーヒーです。
フルーティーな珈琲をお試しください!

行ってみたいと思われた方はクリックしてね!

この記事に対するコメント

おーっ!忘れとりました。コーヒーが無料、タダで飲めること・・・。もう夕方じゃしい。
酒も飲んだし・・・。まあ家でエルサルバドルを飲んでゆっくりしときますわ。
また、お店の方へタダコーヒーをよばれに行きますわ
【2006/11/12 15:45】 URL | ヤマウチ #- [ 編集]


ヤマウチさま
昨日の公民館祭りのCAFEは盛況でしたよ!
二葉山名物、銘菓「ふたばやま」と珈琲が良くマッチして、皆さんに楽しんでいただきました。当初準備した珈琲豆が足らなくなり追加するほどの盛況でした。
【2006/11/13 14:56】 URL | smile #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://smilecoffee.blog50.fc2.com/tb.php/46-adb4f914
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



