スペシャルティコーヒー豆専門店 スマイルのブログです
プロフィール

smilecoffee

Author:smilecoffee
smilecoffee店主がコーヒーについてつぶやいています。



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する




冬桜♪
光町の公園に桜が咲いています!
この12月の寒いときに、異常気象で咲いたんじゃないようです

s-IMG_2089.jpg

ふたば花咲会さんの看板が立っています(笑)

確か春にも咲いていたような・・・

桜といえば 春 入学式の記念写真の背景に とイメージがすり込みされていて
あれっ? という感じです

s-IMG_2090.jpg

心なしか小ぶり! 綺麗です♪

寒さのためか 道行く人も立ち止まらず 足早に通り過ぎて行きます

s-IMG_2091.jpg

郵便ポストの傍の桜の木にはサクランボがなるんですよ~♪

尾長天満宮の下、国前寺の前の公園に咲いています
二葉の里 歴史の散歩道のコースなので花見を楽しんでください♪

広島ブログ

12月から日曜日営業しています♪
時間の取れる日曜日にゆっくり試飲して、お好みのコーヒー豆をお選びください!
定休日は、水曜日、祝日に変更しました

スペシャルティコーヒー専門店 スマイルのホームページは→こちらから
20071116115553.jpg

この記事に対するコメント

本当ですね
凄い!
きれいです。
【2008/12/23 22:27】 URL | いのたか #v16PzvFY [ 編集]


いのたか さま
からだも縮こまるこの寒空に桜の花が心を和ませてくれます♪
【2008/12/23 23:35】 URL | smile #H3HDo6sQ [ 編集]


うちのさくらんぼの木も、花が咲いてましたが(毎年、寒くなると咲きます。もちろん、春も)
こんなには咲きません。
すごいですね~。見事な咲っぷり!!
【2008/12/24 15:38】 URL | かあさん #- [ 編集]


かあさん さま
えっ!さくらんぼが咲いているんですか!
今年買ったうちの暖地さくらんぼはじっ~としていますけど・・・

公園のさくらんぼの木はいっぱい実をつけます
誰も取らないようですよ!
【2008/12/24 20:26】 URL | smile #H3HDo6sQ [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://smilecoffee.blog50.fc2.com/tb.php/454-be5b308a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



