スペシャルティコーヒー豆専門店 スマイルのブログです
プロフィール

smilecoffee

Author:smilecoffee
smilecoffee店主がコーヒーについてつぶやいています。



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する




今朝は霧の海
今日は、釣果の報告を・・・と思いながらも
朝出かけるとき霧が綺麗だったので急遽変更!

s-IMG_2028.jpg

もっと視点が高い所から眺めるとさらに綺麗だろうなぁ~
写真では止まって見えますが、緩やかに霧が漂い幻想的でした

広島では三次の霧の海が有名で、高谷山から霧の海に日が登る景色は最高です
もう一箇所、岡田山からのショットもなかなかです
秋から3月ごろまで霧の海が見られるようなので
たまには街を離れて里山の朝の大自然を眺めてみるものよろしいかも?!

広島ブログ

12月から日曜日営業します♪
時間の取れる日曜日にゆっくり試飲して、お好みのコーヒー豆をお選びください!
定休日は、水曜日、祝日に変更します

スペシャルティコーヒー専門店 スマイルのホームページは→こちらから
20071116115553.jpg

この記事に対するコメント
初めまして
初めまして。アキハバラ塾3期生の杉原と申します。
今ホームページを作成中です。とりあえずブログを立ち上げました。
広島ブログにも登録しました。
どうぞ宜しくお願い致します。
【2008/11/26 09:39】 URL | さむらいの妻 #- [ 編集]


さむらいの妻 さま
はじめまして!
コメントありがとうございます
着物でアロハ!面白いですね♪
今後ともよろしくお願いします
【2008/11/26 15:12】 URL | smile #H3HDo6sQ [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://smilecoffee.blog50.fc2.com/tb.php/431-46696329
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



