スペシャルティコーヒー豆専門店 スマイルのブログです
プロフィール

smilecoffee

Author:smilecoffee
smilecoffee店主がコーヒーについてつぶやいています。



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



スポンサーサイト

昨日は小漁、でも新鮮♪
いつも前日から釣りに行くのに
寒くて疲れていたので朝遅くの出発でした

200811232051000.jpg

アジの刺身!
一匹だけサバがいます

釣り場に着いたときには、既に釣り終わって帰る方がおられました
「釣れました?」と訊くと、「アジが少し!」
「もう上がりですか?」、「釣れなくなったからね・・・もう少しはようこんとだめじゃない?」
と言われながらも晩御飯程度には釣れました

詳しくは、明日ね!
天気の良い勤労感謝の一日でした
瀬戸内海の海の恵みに感謝♪

広島ブログ

スペシャルティコーヒー専門店 スマイルのホームページは→こちらから
20071116115553.jpg

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://smilecoffee.blog50.fc2.com/tb.php/430-2367aa2e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



