スペシャルティコーヒー豆専門店 スマイルのブログです
プロフィール

smilecoffee

Author:smilecoffee
smilecoffee店主がコーヒーについてつぶやいています。



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



マグカップの優れもの
サーモマグ
月曜朝の雷から急に寒くなり、昨日の夜は大風で佐呂間町では大竜巻が大変な被害をもたらしました。そういえば10月初旬の低気圧も暴風が吹荒れ、海難、山岳遭難を引き起こしました。台風であれば気象庁も早期に注意報、警報を発し注意を促すようですが、台風並みの暴風を持つ低気圧ではそこまで知らされていないような気がします。予測する科学技術力がないのか、注意報、警報の発信基準が不適切なのか少し疑問に感じます。事後の気象予報官の分析は素人の私にも大変良く判る説明がされ、なるほどと感心するのですが、一方で統計取るのが仕事じゃないのだからと感じるのは私だけでしょうか?

前置きが長くなりました。
寒くなってくると暖かい珈琲が良いですね!
休日にお気に入りのカップでゆっくり珈琲を楽しむのは最高です。
でも、美味しい珈琲をデスクワークやドライブしながらでも飲みた~い!
そういう方にお勧めなのが人気のサーモマグです。
内側は清潔でお手入れ簡単なステンレスで、外側はカラフルなスケルトンカラーのAS樹脂の二重構造で長時間にわたって珈琲を冷めにくくします。
おしゃれなサーモマグで暖かい珈琲をお楽しみください!

1,000円(税込)好評発売中
スマイルではサーモマグをご購入の皆さんに、
あったかいスペシャルティ珈琲をテイクアウトサービスしています。


この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://smilecoffee.blog50.fc2.com/tb.php/43-8d4332fc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)