スペシャルティコーヒー豆専門店 スマイルのブログです
プロフィール

smilecoffee

Author:smilecoffee
smilecoffee店主がコーヒーについてつぶやいています。



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する




メダカ火鉢に氷が(@_@;)  さぶ~!
なんだか急に寒くなって・・・
確か先月まではコーヒーの焙煎中は暑いのでTシャツだったような!
衣替えが間に合わない急な寒波ですね

s-IMG_2021.jpg

今朝、えさをやろうとメダカ火鉢をのぞくと
ありゃま!氷が張っている

今年増やした睡蓮鉢も!
ピシッ!
s-IMG_2022.jpg

メダカの越冬も2年目なので心配はしていないのですが・・・
メダカも寒かろうな!

同居人 「メダカに生まれんでよかった~! 水の中はちべたいで~!」
何を考えているんだか?

もっと大家族になる予定だったのですが
大雨で流されて・・・メダカ赤ちゃんが ☆彡 (・・;(/ --)/ あ・・・流れちゃちゃった…!
ご近所の子供さんに分けて
あと、自然淘汰で、結局、10匹+α
この冬の越冬で多分2匹くらいは☆彡 になるだろうから
自然とメダカの人口調整ができているみたいです

広島ブログ

スペシャルティコーヒー専門店 スマイルのホームページは→こちらから
20071116115553.jpg


この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://smilecoffee.blog50.fc2.com/tb.php/427-6e1570dd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



