スペシャルティコーヒー豆専門店 スマイルのブログです
プロフィール

smilecoffee

Author:smilecoffee
smilecoffee店主がコーヒーについてつぶやいています。



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



スポンサーサイト

山田さんちのよっしー (゜∀゜)キター!!!!
山田さんちの「なほ」さんと「よっしー」くんが来店されました♪
ミヤカグさんのイベントでは、あまりお話しする余裕もなく・・・
遠~くによっしーくんの姿を見るだけでした

s-IMG_2006.jpg

いつもいろいろ楽しませてくれるよっしーくんですが
昨日は、手作りの『くじびき』を持ってきてくれました♪

よっしー『ひいてみんさい!』
わし  『おっ!すごいのう、自分で作った(・_・o)ン? 』
わし  『ほいじゃあ、ひいてみるかのう・・・あっ!!!一等じゃ(@_@)』
s-IMG_2007.jpg

よっしー『一等は一個しか入れとらんのよ』
わし  『一等の商品は?』
よっしー『商品はまだつくっとらんのよ』
わし  『わ~残念じゃのう、じゃったら商品に「こどもののみもの」をあげよう!』
よっしー『(o^∇^o)ノ』
わし  『剣道も頑張れよ!』
よっしー『・・・( -.-) =з』

商品の「こどもののみもの」は・・・山田さんちのページで → 

s-IMG_2008.jpg
よっしーくん! はかりがお気に入りです♪
なほさん、よっしーくん、いつも楽しい時間をありがとう!

広島ブログ

スペシャルティコーヒー専門店 スマイルのホームページは→こちらから
20071116115553.jpg

この記事に対するコメント

ただ今実家からです~。
あっ、くじびき画像アップされてる!笑
当たった人がもらうんじゃなくて
自分がもらってるんだから
おかしな話ですよね~。

昨日はお世話になりました♪
【2008/11/15 13:53】 URL | なほ #- [ 編集]


なほ さま
当たった人が・・・・・・よっしーに商品をあげる(爆笑)
おじいさん、おばあさんが、よくはまるパターンみたいじゃ!(ガハハハ)

こちらこそ、楽しい時間でした♪
【2008/11/15 15:22】 URL | smile #H3HDo6sQ [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://smilecoffee.blog50.fc2.com/tb.php/423-44da118f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



