スペシャルティコーヒー豆専門店 スマイルのブログです
プロフィール

smilecoffee

Author:smilecoffee
smilecoffee店主がコーヒーについてつぶやいています。



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する




ミヤカグ de カフェ 『イチゴイチエ』
昨日、ミヤカグさんのイベントに参加してきました♪
二~三日前から雨模様で気温もグッと寒くなって
来場は、「どうかな~?」という心配を他所に
開場前から駐車場に長蛇の列が・・・・・と思うまもなく
コーヒーを淹れるのが精一杯
たくさんのご来店ありがとうございました♪

午後3時ごろ、やっと一段落の同居人(ホッ!)

s-IMG_1985.jpg

この日は店と同様に、コーヒープレスでお淹れし、
スペシャルティコーヒーに関心を持っていただけました♪

なぜか大成部品の社長とツーショット!

s-IMG_1987.jpg

お隣の工房志楽さん
s-IMG_1986.jpg

向う隣は湯来自慢さん
s-IMG_1988.jpg

やっと時間の取れた夕方の閉店前に撮ったので、
フリマに出展された皆さんを撮影できませんでしたm(_ _)m

コープハウジングひろしまさん
酸素カプセルルフトさん
shiozy@塩崎さん
大成部品さん
マルサやながわ水産さん
ヨシダエッグファームさん
ワイワイマダムのリサイクルフリマさん
フリマの皆さん、ミヤカグさん、Leche れちぇさん忙しく!でも楽しい時間をありがとうございました♪

スマイルへの沢山のご来店ありがとうございました♪
皆さんから沢山声をかけていただいたのに、
ゆっくりお話ができなくて済みませんでしたm(_ _)m

広島ブログ

スペシャルティコーヒー専門店 スマイルのホームページは→こちらから
20071116115553.jpg

この記事に対するコメント

昨日は ありがとうございました。
お陰様で 事故もなく 無事 終了です。
店内も 凄い人でしたが 外も人があふれていましたね!
また 何かご一緒できればと思います。
珈琲をいただきたかったのですが なんだかお忙しそうでしたので
お店のほうに 伺います♪
【2008/11/10 17:02】 URL | Leche れちぇ #- [ 編集]


お疲れさまでした。
ホント忙しいそうでしたモンね~
なんで
コーヒー豆をゲットし損ねたし(笑)
【2008/11/10 17:14】 URL | あんこや #- [ 編集]


Leche れちぇ さま
こちらこそ、参加させていただいて、ありがとうございました!
とうとう店内を見学する間もなく・・・凄い人でした
また 楽しい企画がありましたら声をかけてください♪
【2008/11/10 17:18】 URL | smile #H3HDo6sQ [ 編集]


あんこや さま
声をかけていただいたのに忙しくて・・・お話できずにごめんなさいm(_ _)m
豆つながりなの話が伺いたかったのに・・・(残念です)
また何処かのイベントなどに出没したときはよろしくお願いしま~す♪
【2008/11/10 17:26】 URL | smile #H3HDo6sQ [ 編集]


昨日はお疲れ様でした。
結構お話する時間が取れて良かったです。
寒い中だったので、風邪などひきませんように。
【2008/11/10 18:12】 URL | LUFT #2WdbYHDY [ 編集]


LUFT さま
やぁ~、お疲れさまでした!
初めてミヤカグさんのイベントに参加させていただきましたが
凄い人でしたね~(驚)
今日はくたびれ気味で・・・
こんなときは酸素カプセルなんでしょうね!
今度お店に寄らせていただきま~す
【2008/11/10 18:40】 URL | smile #H3HDo6sQ [ 編集]


おいしいコーヒー、ありがとうございました♪

豆もゲット!
今朝もいい香りにつつまれておいしくいただきましたよ(^^)
【2008/11/11 00:00】 URL | くんちゃん #SFo5/nok [ 編集]


くんちゃん さま
イベント、お疲れさまでした
早々にくんちゃんたまごもプリンも売り切れなんて!凄いですね(驚)
コーヒーを楽しんでいただいて嬉しいです
今後ともよろしくお願いします♪
【2008/11/11 11:03】 URL | smile #H3HDo6sQ [ 編集]


美味しいコーヒー100円だなんて!!
アリガタやアリガタや。
温まりましたよ。 笑顔でホッと癒されました。

リンク頂いてまいりま~す。
【2008/11/12 11:14】 URL | ヨッピ #- [ 編集]


訪ねていただいて、ありがとうございました
日頃にない凄い人手にテンテコでした
知っている方のお顔が拝見できると
こちらもホッとできました(笑)

リンクありがとうございます
【2008/11/12 14:34】 URL | smile #H3HDo6sQ [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://smilecoffee.blog50.fc2.com/tb.php/418-a37bc0f6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



