スペシャルティコーヒー豆専門店 スマイルのブログです
プロフィール

smilecoffee

Author:smilecoffee
smilecoffee店主がコーヒーについてつぶやいています。



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



スポンサーサイト

同窓会の尋ね人?
高校2年生のクラスの同窓会の連絡がありました
どうも私は行方が分からなくなっていた一人のようでした
父の転勤で小学校3校、中学校1校、高校3校、転校し
私も就職後、転勤だらけだったので音信不通になってしまったようです

で、どうやって連絡先を調べたのか?
これが驚くことに、googleで氏名を検索したのだそうです(@_@;)
でるんじゃ!そんなことで?!うそ!

ためしに自分で検索してみると・・・出た!(驚)
それも検索順位の1位と2位に(@_@)

見てみると理由は簡単で、先月テレビ出演した「週刊大ちゃんのMinsai」の
HPのsmileの紹介ページとsmileのHPの特定商取引のページでした
それでも同姓同名ということもあるだろうにとも思ったのですが
残念ながら個性豊かな顔写真付きだったので間違えようがない!(ガハハハ)
それにしても便利な世の中になりました

それにしても卒業のクラスではなく、高校2年生とは!
修学旅行なんかもあったので印象が強かったのかなぁ~?

折角探していただいたので、来月の同窓会には出席しようと思います
当時の同級生が50歳を超えてどう変わったか楽しみです♪

広島ブログ

スペシャルティコーヒー専門店 スマイルのホームページは→こちらから
20071116115553.jpg

この記事に対するコメント
はい!!
すぐに わかりました。

と 言うか 確信を持って 連絡させていただきました。

この 笑顔 間違わんでしょう!!

【2008/11/08 19:11】 URL | 高校の友人 MK #- [ 編集]


高校の友人 MK さま
連絡ありがとうございましたm(_ _)m

そう!一度あったら忘れない
泥棒になれない顔だと言われたことがあります(笑)
【2008/11/08 22:51】 URL | smile #H3HDo6sQ [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://smilecoffee.blog50.fc2.com/tb.php/415-b2d229fe
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



