スペシャルティコーヒー豆専門店 スマイルのブログです
プロフィール

smilecoffee

Author:smilecoffee
smilecoffee店主がコーヒーについてつぶやいています。



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



スポンサーサイト

夜釣りよ今夜もありがとう♪
めったにない店の連休なので釣りに行ってきました
朝早く起きて出かけるというのは起きれないので・・・
店が終って夕ご飯を食べてから出かけます

一晩何もしないで車の中で過ごすのはもったいないと
えさをつけて適当に投げていると・・・適当に釣れます
本番は夜明けとともにゴムボートですが
今回は、夜釣りのほうが釣果が在りました♪

s-IMG_1980.jpg

アナゴとキスの大きめのは夜釣りです
カレイ、ギザミ、トラハゼ、キズの小さめのはボートです

特大アナゴ♪は同居人がつりました(悔し~)
家で計ると65センチありました(@_@)
釣った直後はもっと大きかったと・・・
カレイ♪は私が釣りました(嬉し~)

天気予報は事前に確認をしていましたが
予想以上に夜は冷え込んで、おまけに風まで出てきました
それでも海の水はまだ温かでした

朝の海は風があり、場所によっては白波が立つほどでした
水温も夜より冷たくなったためか・・・クイがよくありません
それでも満ち潮の潮どまり前にカレイが釣れたので良しとしましょう♪

アナゴは天ぷら、
キスとギザミの大きいの、カレイはお刺身で・・・
鮮度が良いのでとても美味しく頂きました

そろそろメバルの時期かな?

広島ブログ

スペシャルティコーヒー専門店 スマイルのホームページは→こちらから
20071116115553.jpg

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://smilecoffee.blog50.fc2.com/tb.php/412-67d91637
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



