スペシャルティコーヒー豆専門店 スマイルのブログです
プロフィール

smilecoffee

Author:smilecoffee
smilecoffee店主がコーヒーについてつぶやいています。



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



鳥瞰絵地図
smilecoffeeの場所

エディット・キューさんに、店の絵地図を描いてもらいました。
絵地図作家のひのただしさんの描かれる絵は、ほのぼのとして安らぎを感じます。
にきつ神社、明星院、鶴羽神社、東照宮・・・と二葉の里歴史散歩道の史跡が紹介されていてとっても良いです。
エディット・キューさんのページはこちら
http://editcue.com/cue.html
私は、はんざきのキャラクターが大好きです。
今日のお客さんにお好み焼きのレシピはがきを気に入ってもらい、プレゼントしてしまいました。

お店のキャラクターがかわいいと思ったらクリックしてください!

店主のキャラがかわいすぎると思った人もクリックしてね!

この記事に対するコメント

○マップが遅くなって、
申し訳ありませんでした。
また、お店に寄ります。
【2006/11/04 20:25】 URL | editcue #- [ 編集]


editcue さま
とっても良い絵を描いていただき、ありがとうございました。
【2006/11/06 10:10】 URL | smile #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://smilecoffee.blog50.fc2.com/tb.php/40-9f31dd7e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)