スペシャルティコーヒー豆専門店 スマイルのブログです
プロフィール

smilecoffee

Author:smilecoffee
smilecoffee店主がコーヒーについてつぶやいています。



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



スポンサーサイト

プレゼントクイズ♪当選者の発表♪
アエラムックのコーヒー本
『LOVE COFFEE! 自宅がカフェになる おいしいコーヒーガイド』に
「スペシャルティコーヒー全国お取り寄せリスト」にスマイルが掲載されました

9755.jpeg

掲載を記念して行ったカップ・オブ・エクセレンス入賞豆100g
プレゼント企画の当選者の発表です

♪パンパカパ~ン♪

千葉県 K様、I様
東京都 M様、S様、K様
埼玉県 T様、H様、U様、M様
大阪府 T様、S様
大分県 H様
熊本県 H様、M様
群馬県 K様
広島県 M様
愛媛県 Y様
鹿児島県 Y様、M様
秋田県 B様

以上 20名の方にカップ・オブ・エクセレンス入賞豆をお送りします
ご応募ありがとうございました♪

飲まれたご感想などコメントいただければ励みになりますm(_ _)m

広島ブログ

スペシャルティコーヒー専門店 スマイルのホームページは→こちらから
20071116115553.jpg

この記事に対するコメント
ありがとうございます!!!
愛媛県のYこと、SPONGミル遣いのずみ です(笑)
早速、今朝ほど おいしく戴きました。
感想などおこがましい、という心持ちですが。
ちょっと近所まで用事で出かけ、家に入った途端…素晴らしい香りでした。
珈琲の味わいの感想は他の方にお任せするとして。
これまで飲んでいた珈琲豆とは一味違った香りです。
皆様も、是非ご賞味あれ♪
【2008/10/18 10:34】 URL | ずみ #QBzoX8jU [ 編集]


ずみ さま
ご感想をお寄せいただきありがとうございます
ご本名とハンドルネームがつながり・・・あっ!と言う感じでした(笑)

SPONGのミルで挽いたときの香りが伝わってきそうです♪
今後ともよろしくお願いしますm(_ _)m
【2008/10/20 16:08】 URL | smile #H3HDo6sQ [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://smilecoffee.blog50.fc2.com/tb.php/397-977a9c68
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



