スペシャルティコーヒー豆専門店 スマイルのブログです
プロフィール

smilecoffee

Author:smilecoffee
smilecoffee店主がコーヒーについてつぶやいています。



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



スポンサーサイト

ヘレン メリル
昨日は、ホンデュラスからエルソース農園のフランクリンさんとエンジェルさんが
C-COOPを訪ねて来日されたので、京都までお会いしに行ってきました♪
お二人の写真を取らせていただいたのですが、今日、家にカメラを忘れてしまったので
詳しくは後日BLOGに書きます!

ということで、今日は音楽ネタで・・・・・
ヘレンメリル・ウィズ・クリフォードブラウン
このレコードは、JAZZを聴き始めた頃にスウィングジャーナルの音楽評を
読みながら、少ないお小遣いの中から廉価版で安いので買った一枚です

s-IMG_1881.jpg

買って帰って、ワクワクしながら針を乗せ・・・
何これ?このレコードは失敗だったかも!
(十代後半で背伸びしながら・・・JAZZを聴いているいう行為に
酔ったいたような、そんな苦い思い出があります)
流石に名盤ですから演奏が悪いはずもなく、
聴くにつれその良さに引き込まれるのにあまり時間を要しませんでした

クインシー・ジョーンズの編曲が光る一枚です♪

広島ブログ

スペシャルティコーヒー専門店 スマイルのホームページは→こちらから
20071116115553.jpg



この記事に対するコメント
ひがんばな&コスモス
吉舎町&丘陵公園へ行ってきました。
少雨になり早めに切り上げたので入園料&駐車料金の元が取れませんでした。
雨具持って行くのだった・・・
【2008/09/27 15:55】 URL | uncle fuzzy #- [ 編集]


写真URL貼り忘れていました。
URL:
http://www.imagegateway.net/a?i=LCKlcKS1qr

【2008/09/27 17:44】 URL | uncle fuzzy #- [ 編集]


uncle fuzzy さま
雨の彼岸花やコスモスも、風情豊かなので・・・惜しかったですね!
去年撮影された彼岸花も綺麗でしたけど、
今年のほうが良いですね♪
吉舎もテレビなどで有名になって入園料や駐車料金が必要になったんですね(驚)

暗幕を被ったおじさんがイイ!
【2008/09/29 13:57】 URL | smile同居人 #H3HDo6sQ [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://smilecoffee.blog50.fc2.com/tb.php/386-65c0f615
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



