スペシャルティコーヒー豆専門店 スマイルのブログです
プロフィール

smilecoffee

Author:smilecoffee
smilecoffee店主がコーヒーについてつぶやいています。



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する




夏のなごり
五月頃植えたひまわりは
やっと今週から咲き始めました(遅)
なにかこんな感じでサングラスを掛け、音がすると踊るひまわりがあったなあ~

s-IMG_1889.jpg

小さい花を沢山つける種類のひまわりで・・・カメラを向けていると

s-IMG_1892.jpg

偶然、ちいさな蝶が花の蜜を探してやってきました
かなり近づいても逃げもせず・・・蜜に夢中でした
やまとしじみかな?





同じ頃植えた種類の違うひまわり
この夏、太陽の光を浴びて咲き誇っていましたが・・・

s-IMG_1895.jpg

何か自分の姿を見るようで、心を惹かれてしまいます

もうすぐ秋かな・・・

広島ブログ

スペシャルティコーヒー専門店 スマイルのホームページは→こちらから
20071116115553.jpg

この記事に対するコメント

シジミってかわいいでしょ~?大好きです♪人懐っこいというか~気がついてないというか~^^;毎日目で追いかけて遊んでいます。
【2008/09/20 13:49】 URL | おっちょこおばさん #mQop/nM. [ 編集]


おっちょこおばさん さま
本当に!警戒心がないというか?蜜に夢中で・・・
憎めないやつですね♪(笑)
【2008/09/20 19:25】 URL | smile #H3HDo6sQ [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://smilecoffee.blog50.fc2.com/tb.php/383-76b51106
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



