スペシャルティコーヒー豆専門店 スマイルのブログです
プロフィール

smilecoffee

Author:smilecoffee
smilecoffee店主がコーヒーについてつぶやいています。



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



若いお客さん
若いお客さん

「コーヒーのおばちゃん、コーヒーくださ~~い!」とやってくる、スマイルの常連さんです。
この日は、流行のブーツがきまっています。

お出かけできないときは、電話で
「もしもし、コーヒーやさん、いつものコーヒーください!」
「はい、ありがとうございます、あら、今日幼稚園は?」
「かぜでおやすみなの
「じゃあ、いい子して、寝とかにゃあね!」
「ううん、もうなおったぁ~

スマイルの若い常連さんのご紹介でした。
だんだん、若い常連さんが増えてきて、孫が出来たような感じです。(笑)

では、今月の若い常連さんへのプレゼントは、
不二家ポップキャンディ「歯にやさしい、緑茶ポリフェノール入り」です。
ストロベリーオレンジピーチグレープを用意しています。

ポップキャンディーが欲しい人はクリックしてね!



この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://smilecoffee.blog50.fc2.com/tb.php/38-9f1cbc05
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)