スペシャルティコーヒー豆専門店 スマイルのブログです
プロフィール

smilecoffee

Author:smilecoffee
smilecoffee店主がコーヒーについてつぶやいています。



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する




屋根より高いミニトマト
ゴーヤは失敗気味でしたけどミニトマトは元気です
ゴーヤと同じように生垣の傍に植えました

s-IMG_1844.jpg
全体像ですが、ちょっと分かりづらいですね!
生垣が2メートル以上あって、その上を突き抜けて・・・
伸び放題にさせていたのですが、収穫の便を考えたら?
まさかここまで大きくなるとは思いませんでした!
これからの収穫は脚立がいります(爆)
昨日、大方収穫したので実がついていないのが残念です

s-IMG_1846.jpg
今朝の雨を受けたミニトマト♪

s-IMG_1847.jpg
これから赤くなるのが沢山♪
s-IMG_1848.jpg

おまけ♪
s-IMG_1849.jpg

広島ブログ

スペシャルティコーヒー専門店 スマイルのホームページは→こちらから
20071116115553.jpg

この記事に対するコメント

smileさん
こんにちは。
まず、ゴーヤ。私もサラリーマン3人と、一番畑に近い奥さんで畑で野菜を作っています。
ゴーヤは小さい品種もあるようですよ。おいしかったらいいのでは・・・
それに比べてミニトマト立派に成長してますね。真っ赤な色は美しいです。
また、野菜のお話伺いたいです。あそびにきますね
【2008/08/29 21:32】 URL | isshy #- [ 編集]


isshy さま
コメントありがとうございます
ミニトマトは成功でした!食べると甘いです

畑とファルトボートが羨ましいですね
うちはゴムボートでもっぱら瀬戸の小魚!
今後ともよろしくお願いします
【2008/08/29 22:34】 URL | smile #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://smilecoffee.blog50.fc2.com/tb.php/366-98a7f841
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



