スペシャルティコーヒー豆専門店 スマイルのブログです
プロフィール

smilecoffee

Author:smilecoffee
smilecoffee店主がコーヒーについてつぶやいています。



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する




小松菜グングン
金曜日に種をまいて、土曜日に発芽して
日曜日は店がお休みなので、
今朝、店に出て・・・びっくり♪

s-IMG_1814_20080811112406.jpg
こんなに育ちました!
室内なので「もやしっ子?!」

一週間で植え替え!とアドバイスをいただいたので、
これからが楽しみです

一方のミニトマトは・・・
s-IMG_1815.jpg
こちらも、発芽していました♪
こんなに上手くいくんなら、トマトはもっと早く種まきしてやればよかったです

夏休みの絵日記のようになってきたなあ~!
おまけも結構楽しめますぞ!

広島ブログ

お盆休みは8月14日から17日までです

スペシャルティコーヒー専門店 スマイルのホームページは→こちらから
20071116115553.jpg


この記事に対するコメント
成長日記を書かなければ・・・・
うちも息子が、学校でミニトマトを作り、この夏休みに持って帰っていて
収穫したトマトを食べました。少し皮が固かったけれど美味しかったですよ~!
楽しみですね!
【2008/08/11 13:13】 URL | 上杉薬局 #- [ 編集]


うちのミニトマト(これは苗を買ったもの)も
味は良いのだけど皮がかたいんですよ!
やわらかく育てるのには、どうしたらよいのでしょうね?
【2008/08/11 19:23】 URL | smile #- [ 編集]

おぉ
小松菜がずいぶん徒長してますね。
お日さま大好きなので、外に出して日光に当てましょう。
トマトは良く分かりません。まだまだ素人なので。
【2008/08/11 20:55】 URL | なかもと #5hiobRrU [ 編集]


なかもと さま
あっ、そうですよね、お日様大好きですよね!
早速、今日から・・・強くたくましく育って欲しいですからね♪
【2008/08/12 10:21】 URL | smile #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://smilecoffee.blog50.fc2.com/tb.php/348-452beda1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



