スペシャルティコーヒー豆専門店 スマイルのブログです
プロフィール

smilecoffee

Author:smilecoffee
smilecoffee店主がコーヒーについてつぶやいています。



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



ひまわりが咲きました!
5月に種をまいたひまわりがやっと咲きました

店の駐車場が草ぼうぼうで、ゴミの不法投棄が絶えないので
草を刈って花でも植えれば・・・と植えたひまわりです

s-IMG_1779.jpg
恥ずかしがりやなのか壁側を向いて咲いています
大輪の種を植えましたが土がやせているためか
巨大ひまわりにはなりませんでした(残念)
ひまわりを見ていると暑い夏に元気を一杯もらえるようです!

5月に芽が出た頃は・・・こんな可愛い二葉だったのが・・・
IMG_1680_R_20080730114705.jpg
やっぱり自然の力は大きいですね!

ゴミの不法投棄も減り!
元気なひまわりも楽しめて・・・大成功でした
ひまわりの前にコスモスを植えているので秋も楽しみです!

コーヒーの配達で街中を走っていると
まぶしい日差しの中に今年も夾竹桃の赤い花が咲いていて
もうすぐ8月6日なんだなと気づかせてくれます

広島ブログ

スペシャルティコーヒー専門店 スマイルのホームページは→こちらから
20071116115553.jpg

この記事に対するコメント

本当に恥ずかしがりやさんですね。
ひまわりで私も元気でました。
今日も一日頑張りま~す。
【2008/07/30 13:41】 URL | 上杉薬局 #- [ 編集]


上杉薬局さま
ひまわりに元気をもらってよかったです

ひまわりと言うくらいなので、
いつ太陽のほうを向くか・・・と朝昼晩観察するのですが
どうも恥ずかしがって太陽を向きません(笑)
【2008/07/30 15:32】 URL | smile #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://smilecoffee.blog50.fc2.com/tb.php/338-7e9355ec
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)