スペシャルティコーヒー豆専門店 スマイルのブログです
プロフィール

smilecoffee

Author:smilecoffee
smilecoffee店主がコーヒーについてつぶやいています。



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



スポンサーサイト

涼一滴
気象庁によると広島はまだ梅雨明けしてないようです?
私も連日の暑さにやや疲れ気味になってきました!
そんな時は身体も自然に冷たいものを欲しくなってきます

s-IMG_1747.jpg

京都北大路 紫野源水さんの涼一滴

s-IMG_1749.jpg

水ようかん と ごま風味

s-IMG_1750.jpg

昨日の夕食後、冷たく冷やして、いただきました!

口に含んだ瞬間にあっさりすっきりとした糖蜜がひろがります!
ほんのりあずきの香りを残しながら・・・ふわ~と消えていく
そしていつまでも糖蜜の甘さの余韻がさわやかに残ります

こんな美味しい水ようかんをはじめて食べました!!
こんな淡い繊細な美味しさを作れるなんて・・・只者ではない!
暑い京都の夏ならではの涼しい水ようかんです
このような味の表現があることを知りとても勉強になりました

Yさま>いつも差し入れありがとうございます

広島ブログ

スペシャルティコーヒー専門店 スマイルのホームページは→こちらから
20071116115553.jpg

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://smilecoffee.blog50.fc2.com/tb.php/328-8356fba8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



