スペシャルティコーヒー豆専門店 スマイルのブログです
プロフィール

smilecoffee

Author:smilecoffee
smilecoffee店主がコーヒーについてつぶやいています。



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



暑いほど元気!
来客用の駐車場が草ぼうぼうで・・・
ゴミ捨て場状態だったのを
同居人がごみを片付けて草を刈って・・・
そのままだとまた何処からともなくゴミが集まってくるので
ひまわりとコスモスを植えました

ひまわりはもう咲いているところもあるようですけど
植える時期が遅かったのか?土に栄養が不足しているのか?
ちょっと遅いのかな?!

s-IMG_1744.jpg


人にはうだるような暑さですが植物は元気一杯!
手前のコスモスは二葉公民館の花咲会さんにいただいた苗です
「元気に育っていますよ~!」

s-IMG_1745.jpg

駐車場の傍らにはアジサイも咲いています

花を植えた効果があったようで
ゴミの不法投棄も少なくなりました
s-IMG_1746.jpg

これは過去捨てられていたゴミのほんの一部

広島ブログ

スペシャルティコーヒー専門店 スマイルのホームページは→こちらから
20071116115553.jpg

この記事に対するコメント

ゴミを不法投棄する輩は多いですね。日本人の誇りは何処へ行ってしまったのでしょうか?
誇りが埃(ゴミのホコリ)になってしまったのでしょうか?
昨日荒神谷遺跡の200年蓮を撮りに行ってきました。暑かったですよ。
カメラマンも多かった。進歩ありませんが写真をUPしましたので観て下さい。
URL:http://www.imagegateway.net/a?i=KDJgcYR2r4
【2008/07/08 11:57】 URL | uncle fuzzy #- [ 編集]


uncle fuzzy さま
釣士とカメラマンは夜中にうろうろするみたいですね!
しかし、このレンコンは掘らないだろうなぁ~勿体無い

ゴミは昔から変わらないみたいですね
ゴミをまくやつは掃除に学ぶ会にでも強制的に入れますか?!
【2008/07/08 18:42】 URL | smile #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://smilecoffee.blog50.fc2.com/tb.php/325-2e2cfe20
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)