スペシャルティコーヒー豆専門店 スマイルのブログです
プロフィール

smilecoffee

Author:smilecoffee
smilecoffee店主がコーヒーについてつぶやいています。



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



ジョアン ジルベルト (ボサノバ)
アストラッド ジルベルトの元夫!ジョアン
下手糞なんだか、上手いんだか?
s-IMG_1741.jpg

じ~と聴いていると・・・上手なんだと判ります

よく役者・俳優は、上手ではないけど味ある歌を聴かせてくれます(例えば森重久弥)
ジョアンの歌はそういうのとは違って上手なんですね!

s-IMG_1742.jpg


ボサノバに木陰の涼しさを感じます

広島ブログ

スペシャルティコーヒー専門店 スマイルのホームページは→こちらから
20071116115553.jpg

この記事に対するコメント

夏はやっぱり ボサノバですよねv私も大好きでCDを、見つけると買ってます^^;v
【2008/07/07 23:06】 URL | おっちょこおばさん #mQop/nM. [ 編集]


おっちょこおばさん さま
夏はボサノバがいいですよね!
小野リサさんが頑張っているので
日本でもまたボサノバが広まるといいと思っています!
【2008/07/08 11:04】 URL | smile #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://smilecoffee.blog50.fc2.com/tb.php/324-b50b34f0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)