スペシャルティコーヒー豆専門店 スマイルのブログです
プロフィール

smilecoffee

Author:smilecoffee
smilecoffee店主がコーヒーについてつぶやいています。



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



ザンビアから寄付のお礼がありました!
今日エアメールが届きました

なに? 去年の春以降外国で買い物した覚えはないぞとおもいつつ?
s-IMG_1731.jpg

うん、あて先は合ってる!

誰じゃ?
s-IMG_1732.jpg

ザンビアの消印?!

なんと!
ザンビアのHIV孤児院からのお礼状でした

以前ご報告したが・・・
店に置いているザンビアHIV募金を
smileの所属するコーヒー豆の共同購入グループ=ジャパンコーヒーコープの
他のメンバーと合算して、ザンビアコーヒー生産者組合のタグマさんに
代表がアメリカでお渡ししました

タグマさんはその後、ザンビアに帰ってHIV孤児院に渡してくださり
そのお礼状が届きました!!びっくり!

店にはアメリカでタグマさんに寄付をお渡ししたときの写真を貼って
皆さんへのお礼とご報告に代えさせていただいていたのですが・・・
IN COMMUNITY CARE FOR ORPHANS から
丁寧なお礼状を頂きましたのでBLOG上で
募金をしていただいた皆さん、ザンビアのコーヒーを購入していただいた
皆さんに、改めてお礼とご報告をさせていただきます

こちらがお礼状と領収です
s-IMG_1733.jpg


「気が付いて、できることから少しでも・・・」という思いを
お客さまに賛同していただき、こうして目に見える形で
直接寄付できたことをとてもうれしく思います
皆さんありがとうございました!

今後とも継続していければと思いますので
引き続きよろしくお願いします m(_ _)m smile店主

広島ブログ

スペシャルティコーヒー専門店 スマイルのホームページは→こちらから
20071116115553.jpg

テーマ:つぶやき - ジャンル:ブログ


この記事に対するコメント

コメントありがとうございました!

実は、私、スマイルさんのコーヒーのファンです!
友人にスマイルさんのコーヒーをプレゼントして
もらったのが初めての出会いで、その美味しさにビックリ。
それまでは、コーヒーほとんど飲めなかったのに、
今では、紅茶と同じくらい好きになりました。

募金が、こうやって目に見えて、お役に立ててると
嬉しいですね。素晴らしいと思います。
今後も、是非ずっとずっと続けて下さい!
【2008/06/27 19:27】 URL | 食いしん坊すけ #SFo5/nok [ 編集]


食いしん坊すけ さま
うれしいコメントをありがとうございます!
コーヒーが好きになられて良かったです(笑)

皆さんの賛同をいただきながら
微力ですが募金を続けていこうと思います
今後ともよろしくお願いします!
【2008/06/27 19:48】 URL | smile #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://smilecoffee.blog50.fc2.com/tb.php/321-716a605e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)