スペシャルティコーヒー豆専門店 スマイルのブログです
プロフィール

smilecoffee

Author:smilecoffee
smilecoffee店主がコーヒーについてつぶやいています。



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する




ネオマスカットとピオーネ
金曜日にコーヒーマイスターの講習があって、
土曜日はコーヒー豆の焙煎はたまっているし配達もあるし来店も多いし・・・
ついブログの更新をサボってしまいました(笑)

さあ!日曜日は寝るぞっ~~~と!
気合を入れて寝てはみたものの・・・
年齢のためか朝にはパッチリ目が覚めました(寝たいのに・・・)
朝ごはんを食べてテレビを見ながらゴロゴロ
昼ごはんを食べてテレビを見ながらゴロゴロ
寝かかった頃にテレビを切られて目が覚めるの繰り返し!

何か満たされない気分のまま同居人にせがまれて苗木やさんに行きました
同居人の目的は、
先週買った鉢にぶどうを植える♪q(・ェ・q)ルン♪(p・ェ・)pルン♪
こっちは眠たいのに(-_-;)

ワシ   「でも、今から行くとお宝鑑定団が見れんぞ!(-_-:)」
同居人  「さっと選んですぐ帰れば大丈夫よ!q(・ェ・q)ルン♪(p・ェ・)pルン♪q(・ェ・q)ルン♪(p・ェ・)p」
ワシ   「雨が降り出したけえ・・・(-_-;)」
同居人  「雨がひどうならんうちにはよう行こう!q(・ェ・q)ルン♪(p・ェ・)pルン♪q(・ェ・q)ルン♪(p・ェ・)p」

とうとう引きずり出された成果が・・・これ
s-IMG_1720.jpg

ネオマスカット

もひとつ
s-IMG_1721.jpg

ピオーネ

物干し竿の支柱を使った見事な作品!

上手く実ればコーヒーの風味を勉強するのに良いかも!

しかし、洗濯はどうするんじゃ!!!

広島ブログ

スペシャルティコーヒー専門店 スマイルのホームページは→こちらから
20071116115553.jpg

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://smilecoffee.blog50.fc2.com/tb.php/316-d786c141
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



